店舗ブログ

Shop Blog

冬メニュー

今日は一段と寒くなりましたが、体調は万全ですか?

静岡店では、お客様に温まっていただこうと思い、

お飲み物のメニューを冬仕様にしました。

IMG_1413

個人的には『梅こんぶ茶』がオススメです あのしょっぱさが良いんです!!

ここで、余談ですが・・・・・・

このメニュー表、じつはあと3パターンあるんです それぞれにタイトルを付けました。

 『森の音楽会』

 『小動物は見た』

 『井戸端会議』

ふざけたタイトルですみません・・・・・・

(他に良いタイトルが浮かばなかったんです

気になる方はぜひ、ショールームにお越しください  
 
 
| -`)(え、なにそれ気になる)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース