店舗ブログ

Shop Blog

プチ改装

こんにちは、静岡店です。

つい先日ショールームを『秋仕様』にしたばかりですが、

ちょこっと模様替え(改装)をいたしました こんな感じです IMG_1359

おわかりになりましたでしょうか?

では、もう一枚!!

IMG_1360

あれ? カタログ置き場の位置が!?

そうです、そうなんです! 入口を入って壁沿いにあった

カタログ置き場が前に出てきたんです これなら、少しおわかりいただけるでしょうか?

IMG_1361

扉を入れて撮影してみました。

シルバーウィーク&改装セール、まだまだやってます
お得な車がいっぱいです。是非、お越しください!!

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース