店舗ブログ

Shop Blog

昨日の出来事・・・

こんにちは  
昨日、下田店の稲葉店長が、ラジオの収録を行いました  
 
 
えっっ  何のラジオ  
 
 
K-MIX 「カーライフナビゲーション」
土曜の17:55~18:00の番組です  
 
餅は餅屋 と言うべきか、蛇の道は蛇 と言うべきか、

クルマのことはクルマ屋ということですね  
 
 
インタビュアー&スタッフの方々が数名 ご来店され、いざ収録開始  
 
 
さあ、店長の出番だ
 
 
そして私は、心配・・・  
 
 
店長 き・・・緊張してるっっ  
 
しかーしさすが店長噛むことなく一発  
 
スタッフの方からも、お褒めの言葉をいただきましたっっ  
 
収録が終わってほっと一安心・・・  
 
 
・・・っとしたのもつかの間  
 
 
あっっっ写真撮り忘れたーーー
 
 
 
インタビュアーの片川さんが、写真撮りましょう!と言ってくださり、パチリ  
DSC_0001

 
 
 美人の隣りで緊張している店長・・・  
 
 
でも本当はこんなに楽しかったんですよ・・・ 

 
 
DSC_0003

 
 
ただ美人の隣りでデレデレなのかも~~~ ・・・笑

 
 
 
 
PS・・・   片山さんは、お子様が写真を撮るデイズで写真を撮っていました  
 
 
かわいい人だなぁ・・・  
 
ちなみに放送は、

11月28日(土)17:55~18:00
   ですので、忘れずにご静聴ください  
 
 
 
| -`)<みんな聞くなびよ~!(キャラ違う)

 
 
 
 
●秋のお客様感謝祭(11/7~15)についてはこちら
●千代田カープラザOPENします!!詳細はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース