店舗ブログ

Shop Blog

はじめまして♪そしてお別れ...。

 
はじめまして!!清水港店新人の岡田です。

ブログ初登場なのですが、実は今日で港店での研修が最後になります 実は私、富士店の配属なんですΣ(・口・)

車を所持していなかったので、車を買うまでという期間でこちらの港店で研修をさせていただいてました。みなさんとても優しくて、おもしろくていいお店だなと思いました♪♪♪

そしてついに...

 
私、車を購入したということで明後日から富士店へお邪魔しますヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

港店で学んだことを忘れず富士店へ行ってもがんばります 港店の皆様短い間でしたが、本当にありがとうございました  
AA83835F-3AE4-4A1C-9429-BE07B991E0AC

DBF091D9-0098-4103-B072-D376C3A92C55

 
杉山さんの綺麗なお手手とパシャリしっかり静岡日産清水港店指してますよ(*´σー`)エヘヘ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)あなたのPCは準備しましたので。

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース