店舗ブログ

Shop Blog

寅の日(^=・ェ・=^)

 
清水港店中野です(・ω・)

 
 
最近一目惚れして購入してしまったものがあります  
 
 
お財布です(^ω^)  
IMG_7853

 
基本的に小さいバックなので、小さめのお財布がほしかったんです  
 
 
突然ですが・・・お財布の買い替えと使い始めって気にしたことありますか??

 
お財布を買ったのでなんとなーく調べてみたんですけれど、

 
実は、買い替え、使い始めに最適な日があったんです!!

 
 
買い替えはがいいとのこと。

 
春は“これから育つ時期”・・・何かを始めるのに最適

秋が“収穫の時期”・・・空きと掛けるのですが、空いてお金が入ってくる

 
 
からなんだそうです!!

 
そして使い始めるのに最適な日は、寅の日
 
という日なんです!

 
寅は金色なので金運に縁がある吉日なんです さらに「寅は千里を行って千里を帰る」と言われ、「お金を使っても帰って来る」といわれています!

 
なので、春か秋に購入し、寅の日に使い始めるのが一番最適な替え方ですね  
ぜひこの機にお財布を変えてみてはいかがでしょうか

 
 
 
ち・な・み・に!
 
お車を買い替えするにも今が最適ですよ!!

詳しくは・・・つまり、0得ってこと(  ・ _ ・  )

 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース