店舗ブログ

Shop Blog

そんな特技聞いてない(・・)

 
清水港店中野です(・ω・)

 
今日はサービスマン浅田さんのちょっとした特技?を紹介します  
 
 
 
先日、石川マネージャーがブリを釣ってきたそうです (これまたびっくり
 
で、そのブリを浅田さんが頂いて・・・・・・・・・・・・・

 
なんと・・・・・・

 
 
IMG_7017

 
ぶり大根を作ったそうです
 
いつもコンビニのお弁当なので浅田さんが料理をするとは・・・!!

 
と秘かに思っていた中野です笑

 
浅田さん得意げにこんな表情 (連写したらこんな感じになっただけですが)
IMG_7003

 
私だってやればできますからね!!!!!!
 
 
 
でも味がしっかり染み込んでいそうでとても美味しそうでした  
私も負けずに料理してみよーう  
 
 
 
 
 
| -`)まずは味見をしよう(鉄則

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース