店舗ブログ

Shop Blog

初見(・・)

 
清水港店中野です(*^・ェ・)ノ

 
 
先日、サービスマンの石切山さんにこんなものを見せてもらいました  
 
 
 
IMG_6674

 
100円札
 
 
初めて見たので興奮して、即写真撮影してしまいました  
この紙幣、発行された時期によって異なりますが、かなりの値になるそうです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!

 
でも売るより持っていたほうがいいですよね~  
聖徳〇子や岩倉〇視の紙幣もあるみたいなのでレアな紙幣達に出会ってみたいですね  
 
あ!レアと言えば!!!

 
静岡日産福引き残りわずかです  
レアな特賞は出てしまいましたが、まだ2等と3等が残っております  
残り2日です  
ぜひ運を試しに足を運んでみてください  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)くれぐれも印刷して使わないよーに(あ、端が切れてるか)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース