店舗ブログ

Shop Blog

告白(・・)?

 
 
あけましておめでとうございます!!!
 
新年初ブログです!!!

(なんでもかんでも初をつけたがる・・・
 
 
 
そんな初ブログのネタは昨年のネタなのですが・・・・・・・・。

 
 
なんと私、、、告白されました  
チョコ2

 
いつも隣にいてくれてなんでも話してくれるのに告白のときはチョコで言うなんてずるいですっ!!!

 
 
 
 
 
 
と言うのは嘘で、ほんとうはこんな感じでもらいました  
チョコ

 
 
最近のお菓子はこんなこともできちゃうんですね  
誕生日の時とかサプライズする時に渡したら喜ばれますね!!

 
もちろん何もないときでも嬉しいですが・・・  
 
 
静岡では売っているところをまだ見たことないので見つけたら即買おうと思います(`・ω・)!

 
 
そろそろバレン〇インデーも近い時期なのでこのチョコで気になる人に渡すのもありですね!!!

 
私も誰かに・・・・・・・・・・・・・・・・・ (杉山さんにあげることにしまーす!笑)
 
 
 
 
静岡日産初売りフェア開催中です!
 
 
9日までやってます!
 
 
お得がいっぱい福引きもまだあります  
ぜひこの機会に  
静岡日産へ清水港店へ  
お待ちしております(^ω^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース