店舗ブログ

Shop Blog

雷雨と告知は唐突に!!

 
雨雨雨…七夕まで雨が降って気が滅入りそうだったけど、

そもそも織姫彦星って雲の上に住んでるんだから天気関係なくね!?

と、思った永井です。こんにちは。

前振り長いよ!((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・

 
 

タイトルにも書きましたが告知します!

来る11日土曜日と12日日曜日に・・・

IMG_1679

ででん!キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

な、な、なんと!金利0%キャンペーン!!

0%というと、銀行の金利より低いんです!

なんてったって0%ですからね!!(・∀・)ニヤニヤ

そんなことしちゃって・・・いいんですか!?

いいんです!! クゥー!!  実況は、J NAGAIですw

ちなみに・・・車種限定ではなく!全車無金利!!

ではでは皆さん!!にお会いしましょう!!

 
 
はい。告知も終わったのでいつものプライベート丸出し日記いきますか!

実はですね。前回皆さんに宣言した通り作っちゃいましたよ!

永井お手製バターフランス!(∀`*ゞ)エヘヘ

pann

ちょっと表面やらかしましたが、

先輩と同期に大好評!!

よせやい。照れるぜ。Ψ(`∀´)Ψケケケ

また休みの日に気が向いたら作ろうかな・・・

ではでは、ヽ( ´ー`)ノ まったね~

ニュース