店舗ブログ

Shop Blog

【清水港店 木曜中古車デー】Multi Purpose Vehicle

 
 
平成19年式   マツダ MPV

車両本体価格: 60万

修復暦なし

色: パール

走行距離: 85721キロ

車検: 平成30年8月

 
 
 
IMG_3854

 
 
はい。

始まりました。木曜中古車デー ハロウィンフェスが終わっても粛々と開催されます  
 
著作権問題で中の人が肝を冷やしてる間

永井は何をしていたかというと。。。

ゾンビになって歩いてました。

何も心配するこはない ウォーキングですよ!アンデッドでウォーキングです。

まさにウォーキングデッ・・・なんでもありません  
 
 
さぁ前置きが長くなりましたが今週も紹介していきましょう  
 
 
IMG_3855

 
この綺麗さ!!

 
永井は洗車も掃除機もかけていません  
 
中も外もとっても綺麗です とっても大事に載られていたのがヒシヒシと伝わってくる1台です  
 
 
 
IMG_3860

 
 
IMG_3859

 
 
写真撮った後に年式をみたのでびっくりしちゃいました  
 
乗り継がれる方にもぜひぜひ大切にしていただきたい1台ですね  
 
 
 
IMG_3857

 
デュアルエアコンなので後ろの人も快適空間  
 
 
 
 
 
ミニバンにはついててほしい  
IMG_3858

 
オートスライドドア  
子供を抱いているママさんに

「ほら。乗れよ」って無言でドアを開けてあげるパパさん。

 
そんな人に私はなりたい。。。

 
 
 
そんな優しい旦那さんに 優しいお値段でご提供  
車両代が600000円  
 
お問い合わせはお早めに  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース