店舗ブログ

Shop Blog

清水港店です(^o^)/

こんにちは
5月に入社した、新人お客様係りの杉山です(°∀°)b
入社してからのワンシーズンがあっという間に過ぎ、気付けばもう10月・・・
季節はすっかりですね(´・∀・`)
皆さん夏の思い出はたくさん出来ましたか?
私の夏の思い出といえば・・・
新車に買い替えた事です(ノ´▽`)ノキラキラ
その名も・・・MAMWOWににる車 デイズルークスーーーーーーーパールホワイト号です( ̄ー☆
o0480036013087921315
つい先日人生で初の新車1ヶ月点検を迎えたばかり‼
今まで車に関して全くの無知だった私は、車検以外1度も点検に出したことがありませんでしたが
日産に入社して少しずつではありますが、点検の大切さや快適グッズがあることを知り日々成長しております(≧▽≦)笑
私の夏休みに大活躍してくれたパールホワイト号
新車でディズニーランドへ行ってきました☆
燃費はいいわ~(=´∀`)人(´∀`=)
o0480036013087921292
エアコン効くわ~(=´∀`)人(´∀`=)
o0480064013087921297
荷物が多くて両手がふさがっていても指一本で自動でスライドドア~(=´∀`)人(´∀`=)
(買い物好きな私にはこれが一番助かってます音譜
ハイトワゴンなので頭もぶつけずすんなり~(=´∀`)人(´∀`=)
そ・し・て
なんといっても女性に嬉しいのは99.9%uvカット‼︎
o0480064013087921289
ロールサンシェードも付いてます
夏の長時間にわたる運転で片腕だけ焼けた(ノДT)なんて事とはおさらば~
おかげさまでとても快適な旅になりましたo(^_^)o
少しお値段はお高めあせるですが大満足できる車だと思いますょ
ハイトワゴン車をご購入予定の皆様、もちろんそうでない方も是非一度来て見て実感しちゃってください(°∀°)b
MAMでなくてもWOW WOWしちゃいますよー!!
そこで!!静岡日産からNEWSです( ´ ▽ ` )ノ
10/11(土)12(日)13(月)  この三日間でちょっと早めのハロウィンパーティーを開催します!!
気になっていたあんなものやこんなものがお買い得にgetできるチャンスですよ~(=´∀`)人(´∀`=)☆
12(日)・13(月) では静岡日産恒例?!のビンゴ大会も!!
清水港店でも着々と準備をしているところです( ´ ▽ ` )ノ
何の景品が当たるかは当日のお楽しみ( ̄▽+ ̄*)
ってことでスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております(≡^∇^≡)/
o0480064013087921259

ニュース