店舗ブログ

Shop Blog

おでかけ③

 
横浜旅2日目は大都会東京に行ってきました  
たくさん食べました。

 
ランチはBanks cafe & dining というところに行きました 画像 325

 
名前を忘れたけど、サラダお肉がのっているものです(*´∇`*)

 
ここのお店のランチはおいしかったですが、パンケーキも有名なんです!(たぶん)

お昼に行ってパンケーキを食べようとしたら14:30~しか頼めないとのこと・・・(T△T)

次はパンケーキにチャレンジします( ^・ェ・^)

 
 
その後、食べたかったふわふわのパンケーキをどうしても食べたかったのでふらふら~と  
画像 322

 
無事にたどり着きました  
お店の名前が「幸せのパンケーキ」といって甘い系やご飯系のパンケーキが食べれるお店なんです( ^-^)

名前の通り幸せになりました~(*・・*)

 
名前を書いて1時間ほど待つのですが、待っていいくらい美味しいです  
 
東京に行った際にはぜひこの2つのお店に行ってほしいです  
 
以上、中野の横浜・東京の旅ブログでした~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)<か○だすこ○か茶~ だぶる~>(´- |

 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース