店舗ブログ

Shop Blog

ドライブ( ;∀;)

 
こんにちは!清水港店中野です|^・ω・)/ ハロー♪

 
最近さらに暑くなってきて、出かけるのも嫌になってしまいますね(T▽T*)

 
そんな中、私中野・・・東名高速道路を使い浜松に遊びに行ってきました  
前々から気になっていたぬくもりのというところに行ってきました!
 
暑くて暑くて、すぐに退散しましたがト〇ロのみたいで心が癒されました(*´¨`*)

 
画像 226    Hpvij80XBdjA5QH1470716405_1470716464

 
これよりもいい写真がいっぱい撮れたのですがなぜか保存されていない・・・

 
のでまたいつか思い出したときに載せようと思います(^^;)

 
 
 
その後うなぎパイ工場へ行ってきました  
画像 233  画像 232

 
うなぎパイができるまでの工程を見学できちゃうんです!

 
カフェもあってうなぎパイを使ったスイーツがあるそうです  
私たちは工程だけみて帰ってきちゃいましたが・・・

 
どちらもとても楽しかったのでぜひ行ってみてくださいo(*^▽^*)o~♪

 
 
 
ち!な!み!に!これからお盆休みに入ると思いますが・・・

 
静岡日産はお盆も休まず営業中
 
お客様感謝祭開催しております
 
※詳しくはこちら→夏のお客様感謝祭開催
 
お車のことでなにかありましたらぜひ静岡日産へお越しください(^ω^)  
お待ちしております(*^-^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース