店舗ブログ

Shop Blog

世界遺産♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

 
こんにちは!清水港店中野です!|^・ω・)/ ハロー♪

 
実は昨日、三保にポケ〇ンがいっぱいいるという噂を聞き、行ってきちゃいました(;^ω^)

 
えーっと、、、、、、

 
 
 
 
 
 
 
とてもいっぱいいました。
 
かなりの人数のポケ〇ンマスターでしたね( ̄ω ̄;)

 
静岡も多いと思ったのですが清水も負けてませんでしたよ~(。-∀-) ニヒ♪

 
いつぶりかの三保の松原なので写真!!!!!

 
と思い撮ってきました  
画像 225

 
この階段地味に疲れました( ・3・;)

 
画像 221            画像 220

 
あの!伝説の羽衣の松です  
海のほうに出ると、富士山も見えるのですが

 
昨日はあいにくの曇りでまったく見えませんでした(T▽T)

 
画像 222

あ、でもこの写真は雲に隠れた伊豆半島。(・ω<) テヘペロ
 
観光客が少しはいるのかなー?と思っていたのですが・・・・・・。

 
みんなスマホを片手にブラブラしてました  
清水に来た際にはぜひ行ってみてください(・∀・)ニパ

 
世界遺産も見れてポケ〇ンも捕まえられて一石二鳥ですよ~  
清水港店も近いので「梅雨明けしてから洗車してない

 
など、ちょっとしたことでもぜひ清水港店へお越しください!!

 
お待ちしております~♪ヽ(*´∀`)ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース