店舗ブログ

Shop Blog

にっぽん!!

 
こんにちは!清水港店中野です(・∀・)ノ

 
前のブログにちょこっと書きましたが・・・

 
7月30日に清水港に、にっぽん丸が来航しました!!!
 
船好きの藤浪マネージャーと見に行ってきました  
ダイヤモンド・プリンセスよりは小さかったですがとても迫力がありました( ̄∇ ̄)

 
こんな感じ 画像 215

 
愛用のカメラで撮りました  
画質が良すぎて( ゚д゚)ハッ! 自分でもびっくりしました  
日本らしい色でとてもかっこよかったですよ~o(*^▽^*)o♪

 
前長は写真におさまりきらないくらい大きかったです!

画像 219

 
次は8月16日にまたダイヤモンド・プリンセスが来航するので

 
ぜひ!ぜひ!見に行ってみてください(*^ー゚)v

 
清水港店にも来店してくださいね~  
お待ちしております(^ω^)  
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース