店舗ブログ

Shop Blog

清水と言ったら!!

 
こんにちは!清水港店中野です( ・∀・)ノ

 
金曜日に午後から、今話題の!あのクルマの勉強会に行ってきました!

初めてで緊張しすぎてガチガチでした(^^;)

 
そして、その前に河岸の市でお昼ごはんを食べてきました!
 
清水と言ったら魚ですよね!  
河岸の市はいちば館まぐろ館があり、

 
いちば館では新鮮な魚や貝などが安く買え、

 
まぐろ館では新鮮で美味しい料理が食べれます  
そんな中私が食べたのは・・・・・・

 
 
じゃーん!!!
画像 170

 
 
 
 
 
 
 
あなご天丼です
 
あなごがサクサクでやわらかくて、タレも美味しくて最高でした(>艸<○)  
 
 
そしてなんと!こんなものもありましたよ!!

 
一貫握りΣ(゚口゚;)//
 
画像 168

 
 
 
 
 
 
 
実物はとても大きくてびっくりしました( ゜A゜;)

 
中には桜えび生しらすネギトロが入ってました!!
 
普通はお好み焼きとかで使うコテ?テコ?へら?

 
で食べやすい大きさに切って食べるんです!!

 
ボリューミーで美味しくて楽しく食べれる一品です( ̄∇ ̄)

 
私たちが食べたお店は海山というところなんですが

 
ほかにもいろいろなお店があったのでお魚好きなそこのあなた!  
ぜひ行ってみるべきです  
清水港を見ながらお食事できちゃいますよ  
画像 173

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース