店舗ブログ

Shop Blog

笹の葉さ~らさら~☆+.゚+.゚・:*:  

 
こんにちは!清水港店の中野です!(・∀・)

 
今日は七月七日!!!
 
七夕ですねo(*^▽^*)o~♪
 
清水港店も6月からショールームを七夕仕様にしてありますよ!!

 
ほらっ!(。-∀-)
 
画像 164

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほらっ!(。-∀-)
 
画像 158

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見にくいですかね?

 
画像 163

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん!
 
笹の葉ですよ!!七夕と言ったら笹ですよね!!

 
もちろん私が一番最初にお願いごとを書きました( ̄∇ ̄)

 
が、恥ずかしいので見たい方は清水港店へ  
そして、6月まではお願い事がひとつしかなくてさびしかった笹の葉ですが、、

 
7月に入りかわいい子ちゃんたちがお願い事を書いてくれました!!

 
 
画像 160

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキ屋さんになりたい  
か、かわいいですね(*・ ・*)ポッ

 
美味しいケーキを作って持ってきてくれることを期待してます  
画像 161

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるまやさんになりたい  
ん?!!?!?!

 
嬉しい事が書いてあります!オオーw(*゚o゚*)w

 
15年後くらいですかね・・・?お待ちしておりますo(^∀^*)o

 
ほかにもお願い事飾ってあります(*^-^*)

 
みなさんは何をお願いしましたか~???

 
私は明日、清水銀座の七夕祭りでお願い事を書いてきます( ̄ー ̄) と、思ったけどもう遅い・・・・。
 
みなさん!まだ間に合います!清水港店に短冊を書きに!!!

 
お待ちしております~\(o ̄▽ ̄o)/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース