店舗ブログ

Shop Blog

☆プリンセス☆

 
こんにちは!清水港店の中野です!(。・ω・)ノ

 
な!な!な!なんと!!なんと!!
 
あの清水港(しみずこう)に!

 
 

 
 
が・・・・・

 
 
く~~~~~る~~~~(ง`▽´)ง
 
 
 
画像 152

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗客定員3,286名?!なにごとでしょう・・・・。

 
7月18日の海の日にくるそうですよ(ノ゚⊿゚)ノ

 
清水に住んでいながらも海に関することに興味がなかったので、

 
藤浪マネージャーから教えていただきこのことを知りました(〇o〇;)

 
マネージャーは船が好きみたいです( ̄ー ̄)ノ
 
今までこんなにも船がきていたなんて・・・  
画像 154

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
驚きですねナンダッテ━━━━━━(; ・`д・´)━━━━━━ッ!!!!!!

 
 
清水港店に点検にきて、待ち時間に船を見るのもよし!!

 
 
船を見るついでに、清水港店で洗車をするのもよし!!

 
 
ぜひこの機会に!お待ちしております~  
 
あ、お待ちしております~  
 
ちなみに私が好きなのはディ〇ニー(*´ェ`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)私が好きなのは瀬戸内海

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース