店舗ブログ

Shop Blog

お出かけ日記2

 
こんにちは!清水港店中野です(^-^*)/

 
お出かけ日記1を昨日アップしたのですが・・・

 
見返してたら、文と写真との位置が合ってなくて!意味がわからない!

 
となりました。申し訳ございません(o*。_。)oペコッ

 
し!か!も!大事な写真を載せるのを忘れていました・・・

 
中の人に言われて気づきました( ゚o゚)ハッ

 
そうです!群馬といえば!群馬といえば!
 
あの人気のぐん〇ちゃん!石切山さんが買ってきてくれたんですよ~(*´∀`*)

 
じゃーーーーん!
_TgPonbmSLiuaLs1467091160_1467091171

 
KWVqE_NGUGVHUXK1467091121_1467091135

 
 
 
 
 
 
 
 
CZ44ZkJ7q7VZ5zw1467090623_1467091057tM5h1gnfGsGULbG1467091077_1467091095

 
 
 
 
 
 
 
 
 
わ、わかりづらい・・・・・・(._.;)

 
清水港店に来ていただければこのかぶり物があるので

 
かぶりたい方はぜひ清水港店へお越しください!  
スタッフにかぶってくださいってお願いしたらかぶってくれるかもしれません( ̄ー ̄)ニヤ

 
お待ちしております(o^□^o)  
 
 
 
 
 
| -`)私はしず●~びのが好きです(関係ない)

 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース