店舗ブログ

Shop Blog

お出かけ日記1(*´∀`)

 
 
こんにちは!清水港店中野です((((*´∀`)ノ コンチワ

今回は群馬へのお出かけブログです  
サービスの石切山さんが一泊二日で行ったそうです!

石切山さんお出かけ多いな・・・
 
 
はい!まず!群馬と言ったら!草津温泉   ですね!
 
日ごろの疲れをとってきたんでしょうね~( ´ー`)

 
画像 129

 
画像 134

 
 
 
 
画像 126  
 
 
 
 
 
ぐんま~ぐんま~ぐんま~と言ったら!

富岡精糸場
画像 143

 
 
画像 139

 
画像 140

 
 
 
 
 
 
 
日本初の本格的な機械製糸工場で世界遺産にも登録されましたね  
 
そして!こんなところにも行ってきたみたいですよ~(O´∀`)

 
 
こんにゃくパーク( ゚д゚)
画像 133 画像 132

 
 
 
 
 
 
 
こんにゃく作り体験もでき、無料バイキングもあるそうです!

 
こんにゃくなのでヘルシーでいいですねo(*^▽^*)o~♪

 
 
最後に! ん?あれ?見たことある建物だ(∵)

 
お気づきの方いますでしょうか・・・??

 
そうです!はい!これは!

 
昔のドラマで放送されていた

 
アタシ〇ちの男子のロケで使用された建物なんです!

 
ロックハート場って言うらしいです  
画像 136

画像 141 画像 135

 
 
 
 
 
 
おしゃれですね~( ゚д゚)ポカーン

 
ドレスを着てプリンセス体験もできるみたいです!

 
画像 138

 
 
 
 
 
 
 
 
お城にドレス・・・・一度でいいから体験してみたいものですね  
って思った方!ぜひ群馬県に行ってみてください!

 
車で4時間で行けちゃうそうです  
4時間で行けるなら行くしかないですね(`・ω・´)!

 
 
行くしかないですね(`・ω・´)!
 
 
 
 
 
 
 
| -`)群馬っつったらぐ●まちゃんでしょぅ・・・ゆるキャラGP取ったあの・・・

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース