店舗ブログ

Shop Blog

お、お、お久しぶりです!!!

 
お久しぶりです!

 
三ヶ月ぶりに永井の投稿です 操作方法も忘れて四苦八苦。。。
文字ってどうやって大きくするんだ!!
…あ。できてた。

 
 
そんなこんなで慌しい日が過ぎ、

先月3月30日に入籍いたしました 新しいイメージ

新婚ホヤホヤ髪の毛ボサボサですよ!

 
 
後ろのボードはかの有名な白熊ロッシーです!

「じゃあこの子はラッシー?」

という私の全力の天然ボケに、

「レッサーパンダだからレッシーじゃないですか?」

と、やさしくフォローしてくれた役所のお姉さんに写真を撮ってもらいました アライグマとレッサーパンダの見分けなんてつきます!?

 
入社して、髪の毛黒くして、ゾンビになって、女装して、

締めくくりに結婚して、濃い一年だったなぁ。。。

 
 
今年度からも精一杯がんばりますので、どうぞよろしくおねがいします  
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 
 
 
 
 
 
| -`)・・・テンション・・・たけーわ・・・

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース