店舗ブログ

Shop Blog

不運を乗り越えてこそ奇跡が待つ

 
( ノ゚Д゚)こんにちわ

 
不運に定評があった永井です。

 
長く辛い不運の日々を乗り越え、

 
待ちに待った時が来たのだ!ソ〇モンよ!私は帰ってきた!

まあガ〇ダムは置いといて。。。

 
私にも来ましたよ! my generation!! 昨日夕飯にカレーを食べたわけですが、

出てきたんですよ!卵の中から!

tamago

双子ちゃん!! いやぁ。まじであるんだ。

え・・・?もしやいつも食べてる卵は有精卵なのか?

なんにせよ!いよいよツキがまわってきましたねぇ  
そんなラッキーボーイ永井だけでなく、

静岡日産は三連休でも元気に営業中 寒くなってきたから、バッテリーもリモコン電池も

ようチェックやで!!

 
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 
 
 
 
 
●皆様のご意見で静岡日産ブログをもっと面白くしたい●
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース