店舗ブログ

Shop Blog

女子力よりも男子力を。。。

 
“MC KS”が紹介してくれた女子力高め系男子JNです

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

 
男子なのに、女子力

ヒゲが濃いのに、女子力

このギャップモエ!!
 
どうですか?会いたくなってきたでしょう!!

ぜひショールームへ!!
 
 
まあ冗談はさておき。

皆さん!連休はいかがお過ごしですか!?

僕はですね!

男らしさ!いわゆる男子力!を磨きたかったわけですよ!!

では、男らしさとは?

農業やってるアイドルグループ!あのト〇オのように!

もしくは、T〇KI〇のように!!

 
そう!僕は牧場に行ってきましたよ!!

見てください!この写真!!

うさもうめちゃ可愛い!!(*ノ∀ノ)

四羽で並んでめちゃ可愛い!!(*ノ∀ノ)

さゆり

さゆり(勝手に命名)なんてエサも持ってないのに、

ずっと僕の手をぺろぺろ(*ノ∀ノ)

 
ん…うんっ!(咳払い)

では気を取り直して、男子力を身につけに行きましょう!!

今度はちゃんとエサもあげましたよ!

あかつきエサ

白馬のアカツキちゃんです!

日本に昔からいる種類のお馬さんらしですよ?

あかつき

ほら!この仲良しっぷり!

まさしく農業系男子ですね!

お耳のリボンが“ギャンカワ!!”(*ノ∀ノ)

 
・・・このあとカボチャを作ったわけですが、私の男子力はどこへ行ったのやら。。。

 
 
そのなこんなで日々男らしさを磨こうとしている永…JN!に

会えるのは清水港店だけ!!

ぜひぜひ・・・ちぇ~ケラッ!!!O(≧∇≦)O

 
 
 
| -`)<伏字になってないからね。
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース