店舗ブログ

Shop Blog

違いがわからない女、ヤマダ。

「乃がみの食パン食べたことある?」
 
「ないです~食パンは食パンでしょ~?」
 
「だけど、乃がみのは美味しいらしいよ!!」
 
「え~食パンの味の違いとかわかんないっす」
 
 
こんな会話をしていた10分後・・・

 
 
「これ皆さんで食べてください(^ω^)」
 
と、まさかの差し入れΣ( ゚ω゚)

 


 
ささささっきまで話していた乃がみの食パンΣ( ゚ω゚) 
 
こんなことってあるんだなあ(^ω^)  
と、思いながらもありがたく受け取り、初乃がみしました(^ω^)

 
出来立てではありませんでしたが、周りのみみの部分は薄?くて、

 
中はふんわりもっちりほんのり甘くて  
焼かずにそのままでもとてもおいしかったです(〃>艸<〃)  
違いがわからないと言っていたも、おいしいおいしいと食べていました  
ただ、違いがわかったのかは不明です(^ω^)

 
また食べたいな~|ω・)・・・  
 
戌年ではありますが。。。。


氷上のYAMADA


うちのYAMADA。


あだ名はわかちこ♪


 
 
静岡日産 清水
店舗URL
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimizukou
ご連絡先:054-335-5423
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)だばだーだばだーあぁー

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース