店舗ブログ

Shop Blog

( ̄(エ) ̄)僕はkuma

 
 
最近巷で話題のあのお店で

 
 
 
かーーんわいぃくま( ̄(エ) ̄)  

 
 
 
に出会いました。

 
 
 
 
 
ブログ

 
 
 
 
かーーんわいぃでしょ??  
 
 
こんなの出されたら勿体無くて飲めないよ~  
 
 
なんて思ったのは最初だけ おいしくいただきましたm(o・ω・o)m

 
 
 
気になる方は “ This is cafe ” でググってくださいm(。・ω・。)m

 
 
 
私が行ったのは久能街道沿いに新しく出来た店舗です  
 
 
雨の日の平日のランチでもかなり混み気味だったので、

モーニングかディナーに行ったほうが割りと空いてるカモです(^○^)勘です(^○^)

 
 
 
勘なのでもう一度言います(^○^)

混雑状況などもろもろ気になる方は“ This is cafe ”でググってください(^○^)

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース