店舗ブログ

Shop Blog

思い出をそっと胸の内に

 
( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

 
こんちゃっす!9月に入って若干テンションあがってる永井です( `・ω・´)ノ

 
に入ると涼しくなってきて、ベットから抜け出すのが

なかなか至難の業になってきますよね!?(;゚д゚)

 
先日寝坊して朝からバタバタして…

そんな時に限ってやつら…宅配便が届くんですよ!!

しかも代引きで!!!

もう朝から怒りマックスですよ!( ゚д゚)、ペッ

しかも若干高かった。。。

 
まぁ気になって時間ないのに自分宛だったから

一応中身を確認したわけですよ。

そしたら忘れたころにやってきました!

 
そつある

そう!卒アルです!!

いやぁ。青春が遥か昔のようだ。(´Д⊂ヽ

 
 
そーゆーわけで!!(どーゆーわけだ?)

 
皆さんも思い出を残しましょう!!

 
清水港店では最近こんなものを用意しました!

 
チェキ

そう!チェキです!

人差し指と中指を立てるアレです!(それ、チョキな)

 
新車の納車日の思い出を写真で残しませんか?

絶対いい思い出になること間違いナシ!!

写りはこんな感じに仕上がります!

ちぇき

 
撮った写真を静岡日産のブログに載せてもいいよ!

って方はぜひぜひお声がけください+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 
ではではみなさん

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース