店舗ブログ

Shop Blog

ドキドキした1日。

こんにちは 清水店 稲葉です
 
 
昨日は、ものすごい雨でしたね
 
私が住んでいる清水区では、
道路が川のようになっていたトコロもあり、
少し恐怖を感じました
 
他にも高速道路が通行止めになったり、
新幹線が運行見合わせになったりと、
昨日の雨は、恵みの雨の度を越してしまった感じです
 
みなさんが住んでいる地域は大丈夫でしたか??
 
 
 
やっと、雨が上がり…
その日の夜、実家に帰ろうと清新バイパス(下り)に乗ったとたん、
まさかの大渋滞です
 
17-06-22-15-42-53-954_deco
17-06-22-15-40-36-146_deco
17-06-21-20-07-42-664_photo
 
 
先が見えず、何でこんな状態なのか不安な気持ちに…
 
少し走り…また止まり…を何度も繰り返し、
渋滞の理由が、やっと判明。
 
千代田上土IC~平和IC間で、大きな事故があったようです
 
 
いつもなら、自宅から実家まで20分ぐらいで着くのに、
昨日は、結局1時間も掛かってしまいました
 
 
のんびり過ごすつもりが…(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 清水店
◎店舗の詳しい場所はこちらからどうぞ◎
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimizu
店舗直通電話  054-365-2311
 
 
 
 
 
 
 
| -`)誤字へのツッコミをお待ちしております(酷

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース