店舗ブログ

Shop Blog

** うなぎ食べに行きました **

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
先日、姉と鰻を食べに行って来ました
静岡葵区人宿町にある『池作:いけさく』さん。
子供のころから、家族でお世話になっている鰻屋さんです
 P1020060

P1020058

 
その日は、上うな丼を頼んでみました
P1020057 

 身もごはんも、ふっくら柔らかく、
いつ食べても裏切らない美味しさです
肝吸いも、上品な味でとっても美味しいです。
 
単純ですが…
これで今年の夏も元気に乗り切れそうな気がします
 
夏の間にもう一回ぐらい食べたいなぁ~
 
 
 
| -`)どうも中の人です。

食べるものは大事ですよね!!(強く

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【公式企画なう】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース