店舗ブログ

Shop Blog

お出掛け前にいかがですか??

こんにちは 清水店 稲葉です
 
 
今日、タイヤ業者の方による、
「 タイヤの溝の大切さ 」を教えてもらう、
研修の場を設けてもらいました
 
 
女性限定だったので、清水店は私と木下CAで
 
 
17-03-07-16-07-53-573_deco

 
実際に、何台か残溝を測ってみました。
 
 
よく゛タイヤの溝゛とか゛タイヤの山゛なんて言い方をしたりしますが、
みなさんは、自分が乗っている愛車のタイヤが何ミリが適性かご存知ですか??
 
 
軽自動車・普通車・冬タイヤ・ノーマルタイヤなど、
すべて適正の残溝が違うんですよ!! 
 
 
今回の研修で、スピーディに分かりやすく点検ができる、
「 エアデプスゲージ 」を タイヤ屋さんからプレゼントされました
 
 
 
17-03-07-16-10-08-696_deco

 
 
私たち女性スタッフでも、
お時間5分ほど頂ければ、すぐにタイヤチェック出来ますよ
 
 
合わせて、
タイヤのヒビやエアの状態などもチェックさせて頂きますので、
お気軽にご相談くださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 清水店
◎店舗の詳しい場所はこちらからどうぞ◎
 https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimizu
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース