店舗ブログ

Shop Blog

.:*。清水店 I様 納車式.:*。

 
先日、「 デイズ 」をご納車させて頂きました。
 
「 デイズ 」から「 デイズ 」のお乗換えです
ありがたいですね。
 
いつもありがとうございます。
 
 
 I様は、この日をとても楽しみにしてくれていました。
 
私たちもI様の元にお届けでき、とても嬉しく思っています
 
 
また、お花とメッセージ色紙をお渡した際、
お母様が「 嬉しい!!みんなに自慢しちゃお。 」っとおっしゃっていました。
私も嬉しかったです。
 
I様親子の人柄が伝わる、とても穏やかで温かい納車式でした。
 
 
17-03-05-12-00-11-978_deco

 
 
I様親子はとっても仲良し
 
新しいデイズで、
2人仲良く、お買い物や色々なトコロにお出掛けしてくださいね。
 
 
 
担当の荒木をはじめ、
スタッフ全員でI様のカーライフを全力でサポートさせて頂きます!!
 
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 静岡日産 清水店
◎店舗の詳しい場所はこちらからどうぞ◎
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimizu
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース