店舗ブログ

Shop Blog

♪♪ 車山高原へ ♪♪

こんにちは 清水店 杉山です
 
東海地方も梅雨明けし、ジリジリと暑い日が続いてますね…
体調崩してませんか??
 
先日、サービスマネージャーの古永家さんが夏休みを利用し
車山高原に登って来ました
 
マネージャーは写真が趣味で、いつもキレイな写真を
たくさん見せてくれます
 
今回登った車山の写真をみなさんも
何枚かご紹介したいと思います
とっても癒されますよ
 
* * * * * * * *  * * * * * 
 
777A3447

↑ ↑ ↑  グリーンとブルーが鮮やかで、清々しいです。
777A3380

777A3501

↑ ↑ ↑  車山山頂。 気持ちがよさそう
777A3505

777A3541

↑ ↑ ↑  かわいい黄色いお花は ニッコウキスゲ。
777A3677

↑ ↑ ↑  幸せの虹しかもダブルWで!!
777A3313

↑ ↑ ↑  多くの方がハイキングしていたそうです
 
* * * * * * * *  * * * * * *
 
山頂は空気がひんやりしていて、とても気持ちが良かったそうです
写真を見ているだけで、心も身体も癒されました
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース