店舗ブログ

Shop Blog

.*。*ドラレコはドライバーの味方だよ.*。.

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
話題の『 ドライブレコーダー 』
 
みなさんの愛車には装着されていますか??
 
近年では新車購入時に装着される、お客様も多くいらっしゃいます。
 
それだけ、注目を浴びているアイテムなんです
 
 
16-12-26-18-04-11-528_deco
 
 
万が一の事故やトラブル
思いがけず起きてしまった交通事故。
ドライブレコーダーは、事故の真実を証言をしてくれるので、
ドライバーにとって強い味方になってくれます。
 
 
楽しい思い出を残す
楽しかったドライブの記録にもドライブレコーダーは役立ちます。
400万画素のキレイな画像で録画出来ます。
 
 
もしもの時も楽しい時も
きっとドライバーに寄り添ってくれるアイテムになりますよ
 
 
年末年始のお出掛けやドライブにいかがですか??
 
 
まさかっ!!と、思うかもしれませんが、
ドライブレコーダー導入後、事故率が減ったと言う事実もあるんですよ。
 
 
詳しくは、清水店
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※静岡日産は12/29~1/1年末年始休業となります。詳しくは各店舗まで。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース