店舗ブログ

Shop Blog

** 安全第一!! **

こんにちは 清水店 杉山です
 
台風11号の影響で各地で被害が出ておりますが、
みなさんの地域は大丈夫ですか??
 
310261-WID[1]

 
昨晩の雨で、寝ている間に浸水してしまったら…と、とても心配でしたが
静岡市清水区では今現在、雲は厚いですが雨も上がり正直ホッとしています
でも土曜日はまた雨かな
 
雨が振り続けると思い出す…水害でお店が泥水に浸かってしまったコト
 
昨年の10月、台風18号の影響で清水店は浸水被害にあってしまいました
私たちは自然の怖さを知り、被害対策の大切さを学びました
 
また、その際は多くの方に助けてもらい、いっぱい励ましてもらいました
本当にありがとうございました
 
梅雨明けするまで、不安定な天候が続くかと思いますが、
お出掛けする際はお気を付けくださいね
 
どんな時でも、安全第一です
 
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース