店舗ブログ

Shop Blog

** お誕生日会♪ **

こんにちは 清水店 杉山です
 
先日、幼なじみのお誕生日会を開きました
 
舞台は静岡両替町にあるCauda:カウダ
やわらかい感じのイタリアンのお店です
 
P1010993

 
カウダと言う名前だけあって、バーニャカウダが絶品です
 
P1010989

 
他にも、チーズのキッシュ…アサリのパスタ…とうもろこしのかき揚げ…
ナスのグラタンなど、何もかも美味しかったですよ
 
P1010990

 
ケーキの持ち込みがオッケーだったので、キルフェボン
お誕生日ケーキも用意しました
 
新しいイメージ

 
年をとるのはイヤだけど仲間で誕生日をお祝いしたり、
お祝いしてもらったりっていくつになっても嬉しいですよね
 
笑いすぎて、がでてしまうぐらい楽しいお誕生日会でした
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース