店舗ブログ

Shop Blog

清水店:セレナと共に素敵な思い出♪♪

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
 
本日。
清水店では新型セレナの納車式を行いました
 
U様、いつもありがとうございます
 
 20161023-1
 
   「記念写真撮るよ~こっち向いて~いい顔して~」って、
言ったのに…
 
あらら、残念…
 
弟くんが後ろを向いてしまいましたね(笑)
 
 
気を取り直して、もう一度
 
パチリっ
 
20161023-2
 
  う~ん…弟くん、今度は、大丈夫かな
 
今日の「 納車記念日 」の為に
蝶ネクタイを付けて、おめかしをして来てくれました。
 
セレナを楽しみにしていてくれたのかな??
 
ありがとう
蝶ネクタイ、とってもカッコよかったよ
 
 
セレナのビックキーを持つと言う、
大役を任された、しっかり者のお姉ちゃん。
可愛くとってもいい笑顔 さすが
 
 
 
お子様の成長と共に、
新しいセレナで素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね
 
 
微力ながら、清水店スタッフみんなで、
U様のカーライフをサポートさせて頂きますので、
これからも、末永いお付き合いを宜しくお願いします
 
 
16-10-23-18-36-52-122_deco

 
 
 
清水店へようこそ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース