店舗ブログ

Shop Blog

素敵なご夫婦(^ー^* )

こんにちは 清水店 木下です
 
 
10月15日(土)に店頭納車式を行ないました!

 
 
20161016-1

 
ノートをご購入頂いた「S様」  
 
S様は、必ずお二人でご来店して下さり

とっても仲が良くて素敵なご夫婦なんです(^ー^* )

 
 
また、担当CAの荒木さんとは長いお付き合いだそうで

何台も車をお乗換え頂いているそうです(゚▽゚*)

 
 
乗りやすく安心して走れる車が気になっていたそうなので

ノートはぴったりの車ですね  
 
安全装備が優れているノートに乗って、

ご夫婦で素敵な思い出をたくさん作って頂きたいです!  
 
 
 
今後とも清水店スタッフ一同、しっかりとサポートを

していきますので、宜しくお願い致します  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース