店舗ブログ

Shop Blog

夢が叶いました☆ミ

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
昨日、
お仕事帰りに石釜ピザを食べに行ってきました
 
清水店から車で5分ぐらいのトコロにある、
「 L´APE : ラ アペ 」さん。
※※ 静岡市清水区蜂ヶ谷 ※※
 
近くにあるのに、いつも予約が取れず
前からずっと行ってみたかったお店です
 
昨日。夢が叶いました(笑)
 
 
16-10-02-13-14-53-610_deco
品目は…ロシュート・エ・ルッコラ
トマトソースベースに、
たっぷりのチーズ・たっぷりの生ハム・たっぷりのルッコラと、
ボリュームたっぷりピッツァ。
 
 
16-10-02-13-13-41-705_deco
2品目は…ロマーナ
水乳牛のモッツァレラチーズ・リコッタチーズなど、
自慢のチーズをふんだんに使用したアンチョビがクセになるピッツァ。
 
 
待った甲斐があり、両方とも美味しく頂きました
食べたいメニューは他にもたくさんありましたが、
この日は、もう食べれませんでした…
 
 
20161002-1
 店内のテーブルからは、ピザを焼いている石釜が見え、
待っている間も、ワクワク楽しくいい時間です
 
 
16-10-02-13-12-07-590_deco
最後は、やっぱり〆のデザート。
今回は、カシス&白桃のジェラートでサッパリ〆ました
 
 
店内も落着いた雰囲気で、居心地も良かったですよ
 
 
清水に来られた際には、ぜひ立ち寄ってみて下さいね
 
 
人気店なので…要予約で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)ぐらーちぇ、ぐらーちぇでーす

 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース