店舗ブログ

Shop Blog

your name.

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
昨日に引き続きいいお天気ですねぇ
嬉しいです
 
 
 
先日、私も観てきちゃいましたぁ~
 
「 君のは。 」 … your name …
 
20160926-1
 
 
すでに観ていた清水店のスタッフが、
「すごい感動した。泣けたよ。」
「意外な展開で面白かった。」と、
言っていたので、私もさっそく静岡の映画館へ
 
平日でしたが、ほぼ満席!!
話題の映画だけあるなぁ~と実感しました。
 
内容は言われていた通り、かなり意外なストーリー展開。
後半はずっとドキドキと感動が交互に来る感じでした(笑)
 
 
観に行かれる方は、ぜひハンカチ持参で!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)oO(やはりmin○riから認識が進んでいない)

 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース