店舗ブログ

Shop Blog

清水店へレッツゴーo(^▽^)o

こんにちは 清水店 木下です
 
 
 
最近、雨ばかりですよね…

私は太陽が恋しくて仕方がないです(。_。).。o0O(  
早く良い天気になると良いですよね  
 
 
さて、突然ですが!

ここ最近、清水店にご来店頂いたお客様。

ショールームに入って何か気づいたことはありますか??

 
 
 
ショールームに展示されている『 SERENA RIDER 』

横から何か聴こえる……

 
 
 
 
 
IMG_6175

 
 
『 ただ今、新型SERENAの魅力を上映中♪♪ 』
 
 
実車説明の映像か、新型セレナでお出掛けしている

素敵な家族のPVが流れていますよo(^▽^)o

 
 
そして、この映像の上にはこんなものを作ってみました!

 
 
IMG_6174

 
その名も『 魅力がたっぷり!新型セレナ 』
 
 
IMG_6173

 
 
こんなコーナーを作ってみました  
これを見て新型セレナの魅力が伝わればいいな、と思います  
 
他にも展示車の所々にこんなものが!

 
 
IMG_6178

 
ハンズフリーオートスライドドア  
クマ達が「ここから」「ここまで」と言っている範囲に

足を入れてみて下さい!

 
 
IMG_6179

 
キャップレス給油口  
IMG_6180

 
デュアルバックドア  
 
 
新型セレナの魅力はここだ!!

と思ったところに、説明を付けてみました  
新型セレナには、他にもまだまだたくさんの魅力がありますよ♪

 
 
もっと新型セレナのことを詳しく知りたい!

もっと近くで説明や映像をじっくり見たい!

 
という方、ぜひ清水店にお越し下さい 美味しいフリードリンクと共にお待ちしております  
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース