店舗ブログ

Shop Blog

** 海街diary **

こんにちは 清水店 杉山です
 
今週月曜日、シフト休日だったので、映画を観に行ってきました
是枝監督の 『海街 diary』 です。
P1010962

綾瀬はるかちゃん キャスティングされていた事と、大好きな鎌倉が舞台だったので、
本当に楽しみにしていました
美人四姉妹の物語なので、もちろんどの女優さんもステキでしたが、
その中でも四女??役の広瀬すずちゃん笑顔がキラキラしていて、
とっても可愛くて癒されました…。
海街Diary写真-花火[1]

ちなみに、広瀬すずちゃんは静岡市清水区の出身なんですよね?? 
勝手に、うれしいです
500_29674021[1]

ほんわかしていて、穏やかな時間が流れる、ステキな映画でした
まだ6月13日に公開されたばかりなので、ぜひ観てほしいです
thumbnail.image.shashinkan.rakuten.co[1]

 

ニュース