店舗ブログ

Shop Blog

(●´∀`)ノ自然薯トロロ゜+.§*゜+.*゜§

こんにちは 清水店 杉山です  
 
今日も、朝から蒸し暑い1日でしたね
 
先日行った可睡ゆりの園の帰り、
「 自然薯とろろ 」を食べてきました
可睡ゆりの園情報 ⇒ ⇒ ⇒ 
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/shimizu/48845.html
 
 
袋井市山科にある、

とろろ汁と遠州蕎麦の「 仙の坊 センノボウ 」さん。

 
20160630-5

今回、お蕎麦は食べませんでしたが、
自然薯のとろろ汁は、コクがあるのにとてもサラッとしているので、
ムギご飯と一緒にズルズルズルと美味しくたくさん食べれちゃいます(笑)
 
そうそう
写真にも写っているから揚げも、
甘酢ダレがかかっていて、これまた最高でしたよぉ~  
 
20160630-7

テーブルからは、綺麗にお手入れされたお庭も見えるので、

目でも楽しめます  
 
20160630-6

 
 
西方面にドライブされた方は、
ぜひ、デートやご家族で行ってみてくださいね
おススメです  
 
おススメと言えば… こちら ⇒ ⇒ ⇒
 https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/shimizu/48202.html
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)自然薯っつったら丸子の・・・

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース