店舗ブログ

Shop Blog

辛いの大好き♪♪

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
お休みの日に、

学生からのお友達とランチを食べに行って来ました  
 
駿河区中野新田にある「 く~ろん 」さん。

本格的なベトナム料理が楽しめるお店です  
 
20160624-1

 
私は、「 カニそうめん 」を頼んでみました
初めて食べてましたが、麺はおうどんの様な…パスタの様な食感で、
モチモチしていて、美味しかったですよぉ~
スープがとっても辛くて、夏にピッタリな感じです
 
20160624-2

 
私たちはメイン料理の他にも、
生春巻き・揚げ春巻きも食べてしまいました
かなり、欲張りましたね
甘辛いソースが本当に美味しかったです
 
20160624-3

 
 
みなさんも、 
暑い夏に、汗をかきながら辛いベトナム料理はいかがでしょうか??
 
 
 
その日の帰り、お友達の子供から可愛い絵のプレゼントをもらいました
何だか、癒されます
20160624-4

本当に楽しい一日でした  
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース