店舗ブログ

Shop Blog

** 心も体もリフレッシュ **

こんにちは 清水店 杉山です
6月11日 労組の静岡地区ボーリング大会が、駿河区中吉田のボウルアピアで行われました
清水店も9名参加し、とっても盛り上がりましたお仕事帰りでしたが、みんなリフレッシュ出来た様です
2ゲームのトータルスコアで順位を競い、最後に1位~10位・飛び賞・ブービー賞・最下位賞などの表彰式もちゃんとあり、表彰者には景品も貰えます
写真を見て頂くとわかるように、参加者の大半が男性なので、嬉しい事に女性にはハンディキャップとして20ピンも貰えるんですよ
ちなみに、私はガーターばかりでハンデの意味がないぐらいの恥ずかしいスコアでしたが結果はさて置き、とっても楽しかったです
また来年も楽しみです 
P1010948

P1010950

P1010954

P1010955

表彰式の様子おめでとう

ニュース