店舗ブログ

Shop Blog

幸せな時間♪♪

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
6月に入りましたねぇ~
今月もどうぞ宜しくお願いしまぁ~す
 
 
昨日、お友達とまたまた行ってしまいました
 イチゴがおいしい「 なかじま園の農園カフェ 」
※※ 静岡市葵区羽鳥 ※※
 
 
今回もイチゴづくしのスイーツを求めて、
店内はお客様でいっぱいでしたよぉ~
 
 
20160602-1
今回は・・・
イチゴのふわふわシフォンケーキと、
イチゴのアイスティのセットを選んでみました。
前回行った時には、メニューに無かったような
気がします。
 
 20160602
 もう一つは・・グラスdeケーキ
グラスで食べる、かなり贅沢なショートケーキです
このメニューは6月末で今期は終了のようです
気になる方は、お早めにどうぞ。
 
 
来月より、イチゴのフローズンパフェ
冷凍のイチゴを100%使用したカキ氷など、
夏らしいメニューが続々と登場します!!
 
 
お昼ぐらいになると、混み始めてしまうので、
行かれる方は、ぜひ早めの時間をおススメします   
 
 
ひとくち食べたら、 幸せな気持ちになれますよぉ~  
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース