店舗ブログ

Shop Blog

・+゚'(ノ。´∀`)ノ new・+゚'

こんにちは 清水店 杉山です  
 
今日、とっても嬉しいコトがありました  
 
楽しみに待っていた、新しい夏の制服がお店に届きました  
さっそく、明日から衣替えですテンションUPです  
 
 
細かいボーダーで、

夏らしくさわやかな感じになりました 20160521-3

 
同じくネイビーで、ワンピース。

20160521-4

 
 
 
私はワンピースとベスト&スカートを選びましたが、

各店舗によって、デザイン・形が違うんですよ  
 
ご来店頂いた際には、
是非、「似合ってるよ!!」と一声掛けてください(笑)
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
引き続き、「 静岡日産 特別SALE 」を開催しております。
ぜひ、ご家族でご来店くださいね
 
 
 
特別SALEの詳細は こちら
 https://www.shizuoka-nissan.jp/news/event/20160521/
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース