店舗ブログ

Shop Blog

** 衣替え **

こんにちは 清水店 杉山です
6月に入り、だいぶ暑い日が続きますね
梅雨入りソロソロかな・・・
今日は衣替えとあってスタッフ数人は半袖で出社してましたよ
ワタシは色んな意味でまだまだ半袖は着ませんが…見る側は、とってもさわやかでいいですよね
 
ショールームも春色のピンクから、夏色のブルーに模様替えしました
IMG_2965

IMG_2964

さわやかで涼しげでしょ??
ショールームは涼しげですが…清水店では店長を筆頭に、熱いスタッフそろってますっ
熱いと言えば…清水店でも、いま話題のエクストレイル HYBRIDの試乗車のご用意が出来ましたよ
IMG_2963

ぜひご試乗ください優れた走行性能をお楽しみくださいね
 
お待ちしてまぁ~す
 

ニュース