店舗ブログ

Shop Blog

゚+.(o´∪`o)゚♪Sea side Cafe+.゚゚+.♪

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
やっと、行って来ましたぁ~
駿河区高松150号線沿いにある *This Is Cafe*
 
海を眺めながら、ゆっくりカフェタイムを楽しめるお店です
 
 
以前、他店舗のBlogでも紹介してましたね
 
 
20160307-1

楽しみにしていたカフェアートもやっぱり、可愛かったです
 
 
20160307-3

MorningLunchDinnerと、
それぞれのフードメニューが違うので、
何度行っても、色々と楽しめます
 
 
20160307-4

 
 
平日でも、Lunch時はいつも混んでいるので
静かに、のんびり過ごされたい方は、
ちょっとだけ早起きをして、
Morningを利用するのもいいかなぁ~と思います
 
ちなみに朝は 9:00 OPENです
 
 
20160307-2

 
20160307-5

 
お店の前は 150号線をはさんで、
すぐに海(駿河湾)が広がってます
 
 
お腹がいっぱいになった後は、
海を見ながら、ゆっくりお散歩してから帰るのもいいですよね
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース