店舗ブログ

Shop Blog

Sakura.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
 
先日、河津桜を見に行って来ました
その日は、曇り空でとても寒く。。。
残念ながら、あまりいいお天気ではありませんでしたが
桜はとってもキレイに咲いてました
 
 
20160225-3

 
菜の花の黄色と桜のピンクが、
とっても鮮やかで可愛らしかったです
 
20160225-4
20160225-5

 
 
川沿いにある、足湯にもゆっくり入ってきました
寒かったせいもあり、足湯処も大賑わいです
 
20160225-6

 
 
屋台で買った桜の鯛焼き
20160225-2

 
見た目も可愛かったけど、
桜餅のようで、モチモチしていて美味しかったです
 
 
 
河津桜の見ごろはいつまでなのかな??
ソロソロかな??
 
 
でも。。。週末は、大渋滞を覚悟してください(笑)
 
 
安全運転で、お出掛けくださいね
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース