店舗ブログ

Shop Blog

♫•*当たってるといいな¨*•.¸¸♪

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
今日、郵便局に行ったら
お年玉付き年賀はがきの当選番号表が
置いてあったので、一枚頂いて来ました
 
 20160201-1
 
 
みなさんは、もうご覧になりましたか??
 
 
1等は旅行・家電など・現金(10万円)だそうです
ちなみに100万本に1本の当選割合らしいですよ。。。
 
 
今日、お家に帰ったら早速確認してみたいと思います
 
 
20160201-2

 
 
郵便局の方にお聞きしましたが、
お年玉付き年賀はがきは、昭和25年の年賀状より始まり、
当時の賞品は、高級ミシン・純毛の洋服地だったそうです
 
長い歴史があるんですね。。。
 
 
 20160201-3
 
 
相手を思い、健康や幸せを祈り
お互いに年賀状を送り合う事は、
本当にステキな風習だと思います
 
 
 
これからも、ず~っと続くといいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース