店舗ブログ

Shop Blog

***幸せな一日*** 

こんにちは。清水店 杉山です
ゴールデンウィーク、楽しい思い出はできましたか??
 
私は先日、知人の結婚式の二次会に行ってきました
場所は静岡の方ならご存知だと思いますが、浮月楼 LIFE TIMEです
大人っぽく落ち着いた感じのお店です
 
DSC_0266 かわいかったです
DSC_000001

新婦さんは日産で一緒にお仕事をしていた同僚でした
退職後はメールと年賀状だけの繋がりになってしまいましたが、今回声を掛けてもらい本当に嬉しかったです
カノジョはとても明るく優しく、そして前向きで行動的なステキな女性でした
当時、カノジョを目標にしてお仕事をしていた女性スタッフも少なくなかったと思います 私もその一人です
初めて会ったダンナ様も優しそうで、とても誠実そうな方でした
そんな二人の人柄の良さが伝わり、とても温かく幸せな気持ちにさせてくれた1日になりました 末永くお幸せに…
 
* * * * * * * * * * * * * * *
 
同日、静岡市街で行われたサンバ・カーニバルの様子です
DSC_0276       DSC_0277

ゴールデンウィーク中と言う事もあり、見物客の多さにビックリ
初めてサンバを見た私も友人も大興奮でした
毎年、恒例になっている様ですまた見に行きたいです

ニュース